
  --, -- --:--

夏風邪2011

  06, 2011 23:38
体中が痛い・・・というところから始まった夏風邪。

3日目になろうとしている。

体が、戦っていて、熱が出るのだから、むやみに熱を下げようとするのはよくない・・・・
なんてサイトを見てしまったので、
一旦熱をちゃんと上げることにした。
足湯、蒸しタオル。

しばらく睡眠を取り、汗を出しきってやろうとお風呂に入った。

食事は最初に鍋を作ったが、食欲が出ないまま放置して24時間後、夏の餌食になった。

またしばらく睡眠。

もうそろそろいいだろうと熱さましの粉薬に手を伸ばす。

粉薬。。。

子供の頃、兄が粉薬を飲み、あまりの苦さにそのままゲロッパ!した姿が忘れられず、
今でも苦手・・・・。

しかしこれはご褒美。

ここまで自然療法で頑張ったあたしへの。

だから意気揚々とワクワク飲んじゃえばいいのさ!

えいや!
さらっ
アクエリアスごくごく!
ぐっ
グググ・・・・

ニャー!ゲロリーニャ!

あの悪夢が我が身に・・・・

あーなんて恐ろしい。


これからどうしたらいいものか。


とりあえず・・・・食事をくれる友人宅へどうにか移動することにする。ハアハア。

- 2 Comments

keino  

熱がさがらないなら、

座薬を入れよう。


まぁ、冗談はおいておいて、この間の法廷劇見に行きたかったのですが、都合がつかなく
残念でした。
プログなどを拝見する限り、満員札止めになったようで、好評だったみたいですね。
それだけに見に行けなかったのが残念でなりません。

次のJACROWは何とか見に行きたいと思っているので、早く夏風邪を直してがんばってください。

2011/07/07 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keinoさま

座薬、もらいました。。。
まだ入れてないけど・・
なぜ入れていないかというと暑さで溶けたからです。

そうですねー。法廷劇、テーブルを囲んでいる舞台なので、
どうしても観づらい、という点はあったのですが、
それでも最終的に立ち見まで出るくらいになったのは嬉しい限りです。

どーにか体調戻しますので、
JACROWは是非いらしてくださいませね~期間も短いです!
ありがとうございます♪

2011/07/10 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

