
  --, -- --:--

兄麺

  04, 2011 21:22
出世をかけた大切な海外出張の帰り、
飛行機がアンデス山脈に墜落!
無事日本へ帰って出世を果たさねば!
スーツ姿でサバイバル。

確かそんな感じのストーリーだった。
兄が子供の頃、ゲーム会社のイベントに応募して何かの賞をもらったのは。

最近の兄の近況を聞く。
今はNHKのアニメ「ソッキーズフロンティアクエスト」が放送中。

今後はこんな映画の話が出ててさ、これすごくね?!
こんな話にしようかって思ってるんだけど、どうよ!おもしろそうやろ?

作家になった兄は、
子供の頃からそのまま大人になったなぁと思った。

かといって「立派な大人」ってワケじゃない!!とどうしても思ってしまうのは
なんでだろう。兄妹の性か。いや客観的にスゴイ立派な大人なんだろうけど。
過去の所業か・・・・それとも説教されてぐうの音も出なくてなんか悔しいだけなのか・・・・
ani102
高円寺でつけ麺をおごってもらった。
ラーメンTETSU。サッパリの白、ピリ辛の赤、こってりの黒。
最近黒がダメになってきたんだよな~こってりすぎて・・・・歳だわ~
お兄ちゃんのそんな話聞きたくない!

なんだかんだいって、兄には一歩先ゆくヒーローでいてもらいたいのだ。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

