3股は忙しい

  27, 2011 21:25
3股している。

DELLのデスクトップ、Dynabookのノート、iPad2。

それぞれみんなにいいとこと、悪いところがある。
みんな愛してる。

だからみんな使う。

だけど、
別のPCからアクセスしたサイトはパスワードを入れなおさなきゃいけなかったりして
なんだかギャーギャーしている。

「他のPC使ってたんでしょっ?!」
「え・・・な、なんだよ」
「ログインしたいならパスワード入れてくれる?」
「はぁ?前はログイン状態を維持してくれてたじゃん」
「だーめっパスワード入れてっ!」
「ええっと・・・なんだっけ・・・」
「ちょっと、他のPCのとこでパスワードわかんなくなって変更したんじゃない?!」
「ギク」

ブログひとつ書くのにこの様だ。
古株はうるさい。

新しいiPadは起動も早いし最近いちばん共に過ごしているといえる。
が、彼女はワガママだ。
なにかしようとすると「アップルのアプリでやってぇ~」と言い出す。
ンだよ、今までやってた通りでさせてくれよ。
「アップルのアプリじゃないとゴキゲン悪くなっちゃうよ!プン!」
・・・ったくよぅ。

ええとアプリのだ・う・ん・ロォド、、、、と。
なになに?
なんかうまくいかないな。
ん?クレジットカードかiTunesカードの番号が必要?
クレジットはなぁ~~~
ネットでは使わない主義なんだよなぁ~~
「じゃあiTunesカード買ってぇぇ~~」
コンビニ売ってたよな確か。
あれっ?コンビニにないじゃない。
全部のコンビニにあるってわけじゃないのかぃ。
電気屋?
ああ~もー、めんどくせ~な~~~
「はーやーくぅ~~~アプリィィ~~~♪」
わかったよっハイハイ行く行く、買いに行くよっ

そして古株のデスクトップを使ってブログを書く今。
やっぱり使いやすいなオマエは。
ちょっと古いけどな、ワガママ言わないし。

わかってるわかってる。
明日はノート立ち上げてやるから、な。な。
Skypeはお前にしか入れてないじゃないか?な。
「そんなこと言って、iTunesカード買ったらiPadでやるんでしょ?」
う、うん・・・あっいや!まぁその・・・・。

最近忙しい。
3股してるから仕方ない。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

しのぶ  

この記事めっちゃ好き(笑)

2011/06/29 (Wed) 02:17 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒しのぶ

こっちは真剣にやってるんだ!!!!!!!(笑)

2011/06/29 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New