スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが・・・iPad2

  19, 2011 23:56

友人の結婚式の二次会に参加。

二次会といえばビンゴなどでの景品。
1年半くらい前にお掃除ロボット、ルンバを当てた友人を口説き落として
あたしがもらった携帯ストラップと交換してもらうビンゴわらしべの記事を書いたことがあったが、
今回もらったのは今をときめくiPad2。

当てた友人がもうiPad2をすでに持っていたのだ。
ビンゴではなくクイズ的なものの回答を事前に提出しており、近似値の人から当たっていくものだったので、
あたし自身も何かがもらえることがわかっていた。

そこで当てたのがiTunesカード5000円分。

それとトレードが成立し、めでたく二次会わらしべと相成った。

今日iPad2をいただいたのだが、どこにも「2」と書かれていない。

「1」をあんまり知らないので少し不安に。

重さをはかる。600gちょっと。
カメラが前後に・・・・・ついている。
そもそも白は2からという話を聞き、やっと安心。
こいつはちゃんと2だ!

まあ2でも1でも、このiPadを充分に活用できる気はまだしていない。

な、なにに使ったらいいだろう。
自転車と原付がメインのあたしは、電車で新聞を読むってこともしないし。。。

とりあえず「クパァ」ってするのが楽しいパソコンとして大切にしていこうと思う。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。