
  --, -- --:--

本気!運動会 中編

  14, 2011 23:47
前編の続き。


本気リレーは男8、女2の10人で体育館のトラックを回る。
カーブで滑ったり、バトンを落としたり、
走り終わった人と走り出す人がバッティングしたり
ああハラハラドキドキ。

運動会の最中、ユーストリームでの動画の視聴は約200。
後日会う人会う人に「アレ行きたかったんだよ~」と声を掛けられ
第三回目だがなかなかデカいイベントだったのだなと再認識。
参加者は最終的に94名。

後半1時間ほどが録画で残っている↓
http://www.ustream.tv/recorded/15305628
00:24から5人4脚
00:35から騎馬戦
00:43から騎馬戦二回戦
00:52から騎馬戦三回戦
01:22から本気リレー

1箇所でも見ていただければ
どれだけ本気で取り組んでしまっているか感じ取れる。
雄叫びがうるさい。

どうでもいいが01:30からマイムマイム

そして結果は

hakamadan_score
30点差で紅組、負けてしまった。ちくしょお~
大接戦。

twitterで、白組リーダー森下亮に
地面の味は何の味がするのかねぇ~屈辱の味かしら。オッホッホ
的なニュアンスでケンカを売っていたので、
hakamadan_captain
その味を自ら味わうことに。
ちっくしょん。


後編は写真をいくつか。



Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

