「裁きの日」終了のお礼

  07, 2011 21:31
劇団チョコレートケーキ法廷劇二本立て
「12人の怒れる男」「裁きの日」
全日程終了しました。

関係者各位、観に来てくれたお客様、
蒻崎出演の「裁きの日」のみでなく「12人の怒れる男」も合わせて観て下さったお客様、
今これを読んでくれているあなた。
皆様に感謝します。


感想は作品そのものにいただけることが多かった舞台だった。
そしてそれはうれしいことだった。
「観てきた!」でも多くの感想をありがとうございました。
今までに自分自身の中ではあまりやったことのない組み立てで向かった舞台で、
自分のために出て良かったと思えるものをまた新たに得られた公演だった。


ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment

What's New