
  --, -- --:--

ひらがなはPSPに夢中

  01, 2011 18:33
「「裁きの日」絶賛本番中。

本日満席でキャンセル待ちが出ているので、
開演5分前からキャンセル待ちの方々を会場へお入れ致します。
以前から予約されている方でも5分前までにお越しいただければと。

舞台の感想は「観てきた!」をどうぞ。


そんな中では癒しも必要。
先日ひらがなさんとゆっくり過ごした時間があった。

hiragana_psp
一緒にPSP。
オマエも狩るかい?

ええっと、これをこうして・・・
hiragana_psp_play
鳥にPSPは難しいぜ・・・。ビチュビチュ(鳴き声)


ひらがながPSPをやってる風のこの写真を撮るのに10分くらい費やしてしまった。
癒されるつもりが余計なことについ頑張ってしまいちょっとだけ疲れた。

本日もがむばる。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

