にしすがもチョコレートケーキ

  22, 2011 02:14
裁きの休憩中、ふと見るとチョコレートケーキが出来上がっている。
劇団員グラフティだ。いいぞ。
choco_nishisugamo
菅野佐知子、岡本篤、古川健、日澤雄介。
以上、劇団チョコレートケーキってやつだ。

こういうひとつの劇団の仲間。少しだけうらやましくなる。
ケンカもすんだろうな~
お互いのグチも言ってんだろな~
でも酒飲むんだろな~~~

今日、稽古場にJACROWの仮チラシが届き、その際
「中村さんから手紙が入ってましたよ」と言われ、
キャッ!のぶりんから手紙ぃ♪と一瞬浮かれたが、
ある団体さまへの折込に行くようにとの申しつけであり、
あたしの手からハラリと、
のぶりんからの初めての手紙が落ちた事は言うまでもない。
でもやっぱり少し嬉しかったあたし・・・。

千秋楽までは、裁き・12人合わせて20人がひとつの座組み。
そこにまたたくさんのスタッフさんが居てやっと完成。
稽古は明日で終了。月曜日小屋入り。
ひとつになってがんばる。

でも人が多いので仕込みは来なくてもよいと言われた。
行くときはいつもメンドイゼ!と思っているのに、ちょっぴり寂しいあたし。
自分の役割、きっちり果たそう。
今回の役・土井さんとがっつり握手して、チョコレートケーキの上にデコレーション。


「裁きの日」「12人の怒れる男」詳細


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New