さかさまひらがな

  11, 2011 03:31
ひらがなさんがカゴの床に敷いている紙をひっぱって遊ぶ。

先日、ガゴゴッ!とすごい音がしたので
どうした?!とひらがなを見ると、

さかさまに突き刺さってしまったひらがなの姿があった。

sakasama_hiragana

どういうこっちゃ。

大急ぎで撮った一枚。

もう一枚!と思ったが、
ピクリとも動かないのでまさかの思いがよぎり、
さっき写真を撮った自分を少し反省して
あわてて声をかけたらバサバサと頑張って元に戻った。


もし自分に子供ができて何かあった時、
それがお子さんの命にかかわるような出来事だった場合でも、
気づかずにまずは写真を撮ってしまうのではないかと
思いがけず自分が怖くなった。

ひらがなが大人でよかった。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New