チケットプレゼント中

  08, 2011 20:40
今月末からの舞台のチケットプレゼント応募受付中。
こちらのページから→「こりっち舞台芸術」チケットプレゼント

このブログでも頻繁に登場するポータルサイト「こりっち」だが、
読むことは誰でもできて、
舞台の感想を書き込んだり、こういったプレゼントに応募するためには
無料で登録してログインする必要がある。よくある形式。

すみっこに載せているブログランキングも、同じ「こりっち」の「ブログウォッチ」という部分。
他にも「トラベル」とか「ブックマーク」とか色々あるのは、
つまりそういう風に情報を共有したりすることで、
気になってたあそこに行こー!とか、これ知らなかったけど面白そー!とか、
ちょっと人生を豊かにしていこーというポリシーのサイトということだ。

舞台のチケットプレゼントの話をしようとしていたのに
いつの間にかサイトの説明になっていた。


「裁きの日」じっくり稽古中。
舞台をあまり観たことがないという方も、
チケットプレゼントに応募してみたり、
観てみたらいいじゃない。

とはいえ、テーブルで話し合う裁判員たちの話、の話、だから
芝居をあまり見ないわ~という人にはちょっとヘビーなのかしら、もしかして。
動いたりあんまりしないし。
テーブルを囲んでいるから、角度によっては顔が見えない役者さんはいるし。
ただそれでも面白いと思わせる予定なのだけど、
ほんと、改めて、普段舞台をあまり観ない人にとっては
ええ~?!なことなのかなぁ・・・と思ってしまったりした。
いやでも「12人の怒れる男」と並んでやるから、
そのイメージで来てくれるよね、きっと。

お待ちしてます。

「裁きの日」「12人の怒れる男」詳細


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New