ひらがな、それ何?

  22, 2011 23:50
ひと月以上前から、
ひらがなさんの後頭部の毛が一部ピョンとしている

hiragana_atama1

どんなに撫で付けても直らない。

友人宅で預かってもらったとき、暴れてたようなので
ちょっと毛がバサついたのだが、帰宅してそれも収まり、
それでもこの後頭部だけ直らない。

hiragana_atama2

横から見たらちょっとなんかカッコいいけれども。

hiragana_atama3

それ何なの、ねえ。


Thanks for the encouragement.

3 Comments

たかし40  

なぬ?昨夜ひらがなさんのそのピョンピョンの事書いたのに消えてるわ。ではもう一回書くよ。
それはあれや、あのー、あれ、ガス検知センサー。蒻ちゃん家でもし万が一ガス漏れしたときにひらがなさんちゃーんと教えてくださるわ。よかったじゃんね(^_^)

2011/04/24 (Sun) 08:15 | REPLY |   

たかし40  

ひらがなさんって、あれやね?カナリヤやよね?(一応念のため)さっきのはカナリヤである事前提ネ☆

2011/04/24 (Sun) 08:20 | REPLY |   

かもの  

⇒たかし40さま

あら消えちゃった?もしかして確認画面で終了しちゃったのかしら?
このブログ一回で書きこめないからねぇ。一度確認画面出るからね、書きこみ完了してなかった、なんてことあたしもたまにある。
うふふふ。ひらがなさんは文鳥であります。
カナリアじゃないですお!
でももしカナリアだとしても・・・ウチはガス使ってないのです~~~
オール電化っていうほどのあれではありませんが、お湯はでっかい電気湯沸かし器(邪魔)、コンロは電気コンロ(不便)なのです!

2011/04/25 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New