ドラマチック女子的武勇伝

  01, 2011 10:27
そういえば福岡に居る頃、
友人たちと飲み、道端でヤク~ザさんに絡まれ、
同僚の男性が突き飛ばされた際、
彼の上に覆いかぶさり、
やめてください!殴るならあたしを殴ってからにしてください!
と言ったかどうかは定かではないが、
友人とヤ~さんのケンカを止めたという
ドラマチック女子的武勇伝を無駄に思い出した。

恋愛関係でもないのに何故自分がそこまでしたかは不明だが、
今まさに殴ろうとする人と、殴られそうになっている人の間に入るというのは
イメージするだけでもドラマチックだが、
実際にはさらに、かなりドラマチックだった。

機会があればまたやってもいい。


あたしという人間からドラマチックを取ったらロマンチックしか残らない、
ロマンチックを取ったらドラマチックしか残らない。

そういう生き方を最期まで貫けられたらと思う。

0 Comments

Post a comment

What's New