ひらがなさん外泊中

  06, 2011 23:58

石川滞在中、ひらがなさんを預かってもらってる。

孤高のひらがなさん写真を送ってもらったらカッコよすぎて和んだ。

聞くだに、どうやらストレスたまってるらしい。

もうすぐ帰るからね・・・・!

4 Comments

の・むみ  

離れても

一人で戦ってる同士だと、一緒に過ごしている感じがしますね。
二人とも、応援してます!

2011/04/07 (Thu) 03:40 | REPLY |   

奈央  

こんなひらがなさん見たことない。。凛々しすぎる(笑)
やっぱりちょっと緊張?

2011/04/07 (Thu) 22:19 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒の・むみさま

ひらがなさんも戦ってるんだ・・・うちらは一緒やったんや・・!
ありがとぉ~~

2011/04/08 (Fri) 06:20 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒奈央

そうなの。友人もこんなひらがなさんは初めてだって姿をたくさん見たらしい。
早く迎えに行かねば・・って今、帰宅当日は疲れすぎてまだ行ってないwww
すまん、ひらがな。。

2011/04/08 (Fri) 06:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New