「したごころ、」振替公演実施

  15, 2011 18:22
東北地方太平洋沖地震の影響により中止されました「したごころ、」ですが、
3/20に振り替え公演が決定いたしました。

時間は15:00、17:00、19:00の三回。

19時の回は手話通訳あり。

<エビス駅前バー 公式コメント>
東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
先の震災により、公演中止を余儀なくされましたが、
この度、3/20に追加公演を行うことになりました。
一同、全日程中止決定後、「必ず再起しよう」と誓い、
早い段階で実現致しました。
まだ、各地で復興の目処は立たず、このような時に、というご意見も頂きますが、
このような時だからこそ、お芝居を楽しんでいただき、それが巡りめぐって
被災地の方の力になることを願ってやみません。

なお、強い余震を感じた際などの対応も万全にし、非難誘導スタッフも用意してあります。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。


エビス駅前バーは通常の劇場とは違い、
音響・照明の使用に際しても電力消費が通常営業と大きく変わることはないと思う。

3/11・12、楽しみにしてくださっていたにもかかわらず中止となり
振替公演の日程も既にご都合が悪いという方もいらっしゃるかもしれませんが、
これがわたしたちの今できる最大のことで、
少しでも多くの方に日常を楽しんでいただけたらと思います。

狭いお席ではありますが、ご用意しました。
ご予約お待ちしております。

ちょっと1杯、どう?


予約フォーム

携帯用予約フォーム


はは、ちょっと1杯どうなんて、普通の言葉だけど、
そんな普通の言葉が、今は大切。

1週間後、バーテン梅ちゃん最後の夜!
もう一度観たい方もどうぞ!

こりっちHP「観たい!」に書いてくれると関係者一同励みになります。






0 Comments

Post a comment

What's New