【「したごころ、」公演中止のお知らせ】

  12, 2011 15:26

この度発生した地震のため、
エビス駅前バープロデュース公演「したごころ、」の
すべての公演を中止させていただくことになりました。

楽しみにしていただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、
余震の続く中、お客様の安全を第一と考え、
また交通網・連絡網の混乱、被災地の状況など考慮した結果、
中止を決定させていただきました。


ご好評のうち、終了させていただくこととなりました当公演ですが、
ご覧になれなかったお客様のため、後日振り替え公演を予定しております。

日程等につきましては、また改めてご報告させていただきますが、
皆様により愛され、楽しんでいただける作品になるよう、この中止期間中も一同努力を忘れず励んでいきたいと思っております。

まずは、皆様とご家族、被災地の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

今後とも、エビス駅前バーをよろしくお願いいたします。


エビス駅前バー
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=4999
03-5725-3260



昨日、そして今日と、様々な意見が飛び交った。

交通網、避難経路、電力、料金、「気持ち」、、、、

そうして、後日に振替公演を行う前提での中止に全員が賛同した。

今日になってから、予約をしてくれたお客様。
朝やっと帰宅できて、それからまたバーに集合してくれたスタッフ。
中止が決まり、福島の実家に戻った共演者。
だれかの家族。
隣り合った人。
twitterのつぶやき。
ニュース。

すべての思いまで、誰も受けとめることなどできないが、
自分たちのできることだけは考えて。


1週間後くらいに、
もしかしたらたった一回かもしれないけれど、
振替公演。

見れなかった人がみんな観れることはないだろうし、
観れない予定だった人が観れたりってこともたぶんあって。

あたしが言えるのはこれだけ。


楽しみにしていてください。

0 Comments

Post a comment

What's New