惚れてまうの

  05, 2011 22:41
舞台ごとに好きな人がふえていく。

その時、惚れてる、惚れてる。

男も女も。

あなたのこんなイイトコ知ってる。
あなたのそのカオ素敵。
あなたが笑うとあたしは嬉しい。

昨日は休演日だったのだが、
ちょっぴり、みんなに会いたくなっちゃったりして。
ち、ちょっぴりなんだからねっ!

居る時、
心から、好きだなー、嬉しいなー、
って思っている。

これの前のJACROWだって、
その前のチョコだって、
その前だってその前だって
惚れてる。
いつもきっと一度しかない仲間。

へっ!
恥ずかしいヤツだぜオイラ。

今日から最後のダッシュ。

あたしが居られるのはあたし以外のすべてのもののおかげ。

思ってるよ!

shitagokoro_birthday
制作・松島瑞枝ちゃんの誕生日に↑

0 Comments

Post a comment

What's New