ひがないちにちバーにおり・改

  20, 2011 23:53
エビス駅前バープロデュース公演「したごころ、」初日まであと1週間を切っている。

稽古場はもうその場所、エビス駅前バー。

shitagokoro_keiko_bar
暗いが落ち着く。

本番の舞台で何日も稽古できるよろこび。
稽古後もちょっとゆっくりしちゃってる。

愛は心という漢字が真ん中にあるから真心、恋は下に心があるから下心。

愛はまるで得がたいもののような気がしてしまうが、
愛か恋か分類していくと、
実際、愛の方が多かったりする。
とあたしは思う。
だってほら、友達には下心はないじゃん?
そう考えると、下心って大事かも。


公演期間は2週間あると思っても、一回に20席しかないので、埋まり始めたら速攻なはず。
お早めに、できれば前半にいらして~!

バーテン蒻崎がお待ちしてます。

あ、違う、バーテンは「蒻崎」ではない。
「梅」ちゃんだ。
ちょっと空気が読めない梅ちゃん。
「蒻崎」じゃない。

◆チケット

⇒携帯からの予約





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ



0 Comments

Post a comment

What's New