
  --, -- --:--

招き猫ゴリ押し

  17, 2011 23:36
昨年の「墨を塗りつつ」のフライヤー撮影の時の写真を見ていた。

撮影してくれたのはDULL-COLORED POP堀奈津美。

なごやかなムードで撮影していたのもあり、
実際に使うつもりのないオマケショットもたくさんあった。

photo_sumi_01370060

床の間に招き猫。
それを眺めるStudio Life及川健。

それだけで十分じゃないか。
十分なはずなのに。

ゴリ押し。

photo_sumi_01380061

健ちゃんもそりゃ笑う。


こんな招き猫がフライヤーでシナを作っていたのかと思うと少し申し訳ない。



奥の人、床の間で招き猫ゴリ押ししてたくせに・・・。


そういえば本番期間中発売されていたうちわの裏も、
ハシャいでいるあたしとゆんゆんだった。

sumi_uchiwa

そういうあたしの本質の部分も表立って愛してくれる団体だったのです。ラヴ。

photo_sumi_01380061

- 2 Comments

かなえ  

可愛い♪

2011/02/18 (Fri) 13:07 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒かなえちゃん

お宅のかわい子ちゃん達にはかなわないけどね♪

2011/03/03 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

