スポンサーサイト

  --, -- --:--

稽古中にうどん「豚や」

  07, 2011 23:38
先日、西荻窪で稽古をしていたのだが、
近所のうどんやさんが有名店。
行かずにはいられない。

青梅街道沿いの「豚や」(ぶたや)はいつも行列。
ラストオーダーは20時!
稽古は22時まで!
間に合わない。
行きたいよー行きたいよーえーんえーん。

シーン稽古をしてひと休憩。
「・・・休憩?休憩?・・・ねぇねぇおなか空かない?」

我ながらしつこかったかもしれない。
butaya
だってまさか本当に稽古「中」にうどんやさんに行けるなんて!
まだ客演だった頃のJACROWで稽古中に花火大会に行った時以来の快挙だ。
やったね!

数回だけれども通りかがる度に行列なので気になってしかたなかったのだ。
そして実食!!

コ、コシが強い!!!
強すぎてすすることもできないくらい・・・
に、苦手かも・・。

わがままを言って稽古中に入った挙句に苦手とは。
ひどい女だ。しかし味はめちゃくちゃいい。

あたしは鍋の後のうどんで取り忘れて半透明になっちゃった(T_T)
くらいの溶けそうなほどにやわらかすぎるうどんが好きという稀に見るタイプなので、
強烈なコシの強さにやられてしまっただけだ。

だとしても、しかし女子には多め。
あたしと田中千佳子ちゃんが食べ切れなかった分は
金川周平と山崎雅志がペロリと(いうわけにはいかなかったが)食べてくれた。
shitagokoro_butaya
↑しかし左端に写っているのは・・・
ちょっとやられてしまった演出家広瀬格。

テンションが下がっている。

ご、ごめん、まだ稽古残ってるのに・・・。ウケる。

苦しいお腹を抱えての稽古はちょっと辛かった。
反省。
豚やのうどんは2人で1つでいいみたい~。

苦手とは言ったものの、また機会があれば食べたい。
2人で1つを許してもらえるのなら。

稽古中にお店に行くなんて滅多にあることではないが、
初顔合わせの多い現場、1回くらいいいよね。
今のうちだけ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

