2010と23の狭間

  05, 2011 22:46
2010念の目標がどうだったかふりかえるこぉなぁ~~。
このコーナー、いらない。

なぜかというとほぼ達成できていないからだ。

なさけない。
父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ。

できてるのもあるけど、
それがなんだっていうのさ。
わかるのは中途半端ってことだけだ。
あばれはっちゃく鼻づまりだ。

少し、頑張ればできることと、
ちょっとだけ、ヨっとしてできること。
世間は新年ではないのに自分だけ新年で・・・
反省とか展望とか書いてるのがちょっと恥ずかしい。
本当に新年なら普通のことなのに・・。
今年は大晦日までにしっかり新年を迎えられる準備をしておきたい。

目標というほどでもないが、
いつも以上に、季節を楽しめる年に。
photo280
今年が2011年ということは周知の事実だが、平成では23年だということはあまり知られていないようだ。

0 Comments

Post a comment

What's New