スポンサーサイト

  --, -- --:--

これが・・・あたし?

  01, 2011 23:25
先日、エビス駅前バープロデュース公演「したごころ、」
稽古が始動したのだが、
チラシの絵がたんなるイメージではなく、
具体的に「その人」ということを知り衝撃。

チラシの・・・この絵。
これが・・・あたし?
shitagokoro_nyack
す、素敵!
あたしの笑顔素敵!
みんなに、「いや、誰でもわかるよ?!すぐ気づくよ?!」と言われたが、
ちょ、くどいてる?

たしかにザッキーこと山崎雅志の絵を見たときに
「ん?・・・・いや、まさかね」とは思った。
まさかなんて思う必要もなかった。
でもまさか似顔絵描いてくれるなんて思ってもいなかった。
shitagokoro_zacky
顔はこわいが、初めて会った時にザッキーと呼んでいいと言ってくれたので、
たぶんいい奴!!!

東京オレンジで数年一緒だった金川周平との絡みも楽しみ。
shitagokoro_syuhei
つい思い出話に花が咲いてしまい、盛り上がる。

ずっと気になっていた鈴木麻美ちゃん。
shitagokoro_asami
声もいいし発音も綺麗なんだよなぁ。今度教えてもらいたい。

田中千佳子ちゃんは「人見知りなんです!」と繰り返していたが
「掘り下げると面白そう」な雰囲気がガッツリ出てる。
shitagokoro_chikaco
いや、出てるんじゃない、出してるんだな・・。
千佳子・・ズルい女だ。

遠めで見てアレ?あの子…カワイイ。
と思ったが近くでみたらもっと可愛かった中村倫子ちゃん。
shitagokoro_michico
絵の通り、目に吸い込まれそうになったゼ。

伊丹孝利くんもタミーと呼んでいいと言ってくれたのでたぶんイイ奴。
shitagokoro_tammy
初対面の距離感を無理矢理つめるあたしにすんなり順応してくれていた。
今後の「稽古後」が楽しみな人。
あ、もちろん稽古自体も楽しませてくれそうな役者さん。

唯一まだ会っていない、
和田亮一さん。
shitagokoro_wada
似顔絵を見る限り仲良くなれそうな気がしている。うぷぷ。

似顔絵でチラシなんて初めて。
顔合わせはプロデューサー、脚本家、演出家も一緒にやったのだが、
いい稽古場になりそうな雰囲気が満面な顔合わせ。


⇒携帯からの予約



CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ

各回、20席限定なので、できるだけお早めに!
託児サービスも予約制なので備考にその旨お書き添えくださいませ♪
お待ちしてます。

さーガツガツ稽古だ!!台詞覚えるぞ!
忙しくなるが、やはり、楽しみなのです。



Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

