親愛なる人

  29, 2011 23:37
百花亜希。
aki_momoka
6年前、JACROWに初めて出演したときに共演した彼女は、
その頃からの親友。

しょっちゅうは会えないのだけれど、
見るたびにかわいくなっていく。
そう思うたびに、そして、
あちこちの演劇界の人々から彼女のことが大好きだという声を聞くたびに
あたしはちょっと鼻が高い。

こんなキュートな亜希からあたしは
誕生日に亜希の手作りのバッグをもらっちゃってんだぜ~~!
いいだろ、へっへっへ。

と自慢してしまうのだ。

明日まで公演中の、
堀奈津美(DULL-COLORED POP)演出
*rism写真集出版記念イベント公演『Prism』を観に行って初めて聞いたのだが、
その、手作りで作ってくれたバッグについていたマスコットについて。
aki_bag
かものはしらしい。
亜希の中のイメージでの、かものはしらしい。

数年使っていたが、
全然気づかなかった。

かものはしだったのか・・。そうか、亜希、かものはしだったのか。

いや、形など関係ないさ、
大好きな人があたしのことを考えて作ってくれたことが嬉しいさ。
手作りなのにとってもしっかりしたつくりになっていて長いことお気に入り。
背中に、キョウコの「K」のイニシャルを背負ったそのマスコットが
かものはしだったと改めて知り、
ますます大切になりそうだ。



yun_takao
菅野貴夫×吉水雪乃




Thanks for the encouragement.

2 Comments

-  

また共演してほしい

2011/02/16 (Wed) 15:58 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

Re:

その日は、なんとなくですが、近いと思います。うん。

2011/02/17 (Thu) 03:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New