スポンサーサイト

  --, -- --:--

12色の色鉛筆

  27, 2011 23:10
先日の舞台の際に、
ある差し入れを頂いた。
12colors_pencil
色鉛筆。

「舞台ごとに化身する姿に敬意を込めて(笑)」とのこと。

素敵なメッセージのこもったプレゼント、ありがとうございました。

舞台ごとに。
何かの色を塗れていたら嬉しい。
自分では自分の色はわからない。

だけど、
「こんな色になるといいな」というあたしの気持ちと
「こんな色にしてください」という演出家の目線と、
「こんな色に見えたよ」というお客様の声が、
なるべく近いといいなぁ。


そうじゃないから面白い、という芝居の見方はあるけど、
とりあえず役者としてはそこを目指さないと。


次はどんな色に、
なりたいとあたしは思うだろうか。

- 2 Comments

くろたんご  

だんだんと

増えていってそのうち36色ぐらいに・・・・・・・、期待してます(笑)

2011/01/28 (Fri) 10:17 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんごさま

最近、これは苦手かも!!というジャンルに突き当たっています。
うまく色を塗れるかしら・・・・
って、なんかいつもいつも似たようなことを言っている気がしますが、
もうとにかく今はこの12色、せめてもの12色をしっかり塗れる自分をめざしますぅぅぅぅ

2011/02/05 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

