最近のひらがなさん

  15, 2011 23:27
あたしの飼っている
ひらがなさんという名の文鳥について、
なにげに、
たまには様子をブログに書いたらどうだとう声が多い。

死んじゃいないか心配になるらしい。

それはそうだ。

自分の世話もままならないB型女子が飼い主じゃあ
皆様の想像力を刺激してしまう。

相変わらず、銘菓ひよこのようにPCの上であたしの作業を見守ってくれている。
hiragana201101
最近問題なのは、
゙フン受げに貼り付けているティッシュペーパーを
びりびり引き剥がしてしまうことだ。

気がつくと、
モニターに沿うように貼られていたティッシュが
モイモイになっている。
hiragana_shiranpuri
しらんぷりしているが・・・犯鳥はお前だ!

篭の中の紙もよく引っ張り出す。

今度猫じゃらしでも出してみようかしら。


ひらがなさん、元気です。


それとも何かストレス・・・・?

0 Comments

Post a comment

What's New