JACROW四人娘

  14, 2011 23:59
JACROW打ち上げの最後はなぜか女子だけで集まっていた。

JACROW四人娘とはうちらのことよ。
four_sisters
堀奈津美はつかずはなれずほどよい場所からあたしを癒してくれる。
菊地未来は明るく強い力を貸してくれる。
前田彩子はいつもさりげなく見ていて支えてくれる。

この仲間に今はママになった田中まことがいることを忘れることはできない。
いつも心の中に居る。
公演中に手伝いにも来てくれた。

女の子仲良しというのは本当に楽しくてたまらない。
うれしくって大好き。
好きだなぁ仲良しだなぁって感じながら話したりするとよく涙腺がゆるむ。
女の子大好き。

でもやっぱり世の中みんな全員1回の共演で仲良くなれるわけじゃないのなぁ。
無理してもしょうがないかもしれないけれど、
そうか距離を無理に詰めようとするんじゃなくて、
その子のいいところ、すぐ見つけられる人になれる。。。といいなぁ。

今年仲良しになる女の子、誰だろう。
楽しみ。

5 Comments

田中まこと  

ふぁーん

嬉しい!涙が出たじゃないか!

なんなら写真の端っこに写真合成しましょかね。嬉しくてついコメント~

2011/01/15 (Sat) 00:24 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まこ

まことがちゃんとコメントしてきた(笑)
そりゃ当然でしょ、ほんとは五人娘!
なんならあたしの顔を半分まことにしようかね。
お手伝いありがと~♪ちょっとだけゆっくりできて楽しかったね!

2011/01/20 (Thu) 13:24 | REPLY |   

田中まこと  

⇒蒻

半分私に!!してしてーー!(笑)コメントしてみた。なんか成長したんだよ私きっと。お手伝い、本当なら毎日したかったくらい。本当少しだけどゆっくり出来て良かった!ありがとう!

2011/01/22 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まこと

毎日いたら自然だ。自然すぎる。そしてそれだと嬉しいな。
でもきっと自分が同じ舞台の上にいないことが3日目くらいから切なくなってくるような気がするな。
まことのことだからさ。

2011/01/23 (Sun) 00:26 | REPLY |   

田中まこと  

⇒蒻

確かに!!それはありうる。でもね、舞台にいないけど毎日いる事と、そこにさえもいないことを考えたら、そりゃ、毎日いる事を取っちゃうよね。私のことだからさ。

2011/01/24 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New