次々回公演

  12, 2011 23:51

JACROWが終幕し、次の舞台へ向けての稽古を開始している役者さんもいる中、
本日、次々回の舞台の、軽い顔合わせ。

次はエビス駅前バープロデュースで2月下旬から3月上旬にかけて舞台なのだが、
その次。

マダマダムーン。

危婦人のスギタクミさん柞演。

何年も前から知り合いで共演したことなかったことが不思議なくらいの、 チャリT企画内山奈々ちゃん。

一方的に好きで、数ヶ月前に無理矢理友達になってもらった菊池美里ちゃん。

若くてカワイイのにオタク女子でイキナリ話の合う塩谷麻美ちゃん。

別れ際に、「またさ来月!」
さ来月か・・・・

エビス駅前バーも楽しみだし、
その次も楽しみだし、
そして実はその次も楽しみ。
生きている喜びを感じる。

0 Comments

Post a comment

What's New