スポンサーサイト

  --, -- --:--

- 2 Comments

くろたんご  

マーブルチョコ??

ども、新年早々いい舞台でした。それから、チョコレートではなく色鉛筆だったのは、七変化する蒻さんに敬意を表して、です(笑)。ほんと、嫌味たっぷりとか、可愛いとか、小憎らしいとか、戯曲ごとに化身する能力は、感心してますよ。これからも魅せて下さい!!!では。

2011/01/11 (Tue) 17:13 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんごさま

色鉛筆そんな素敵な意味が込められていたとは・・・!
嬉しいですw
自分自身ではそんな七変化なんてできているなんて感じられてないのですが、
くろたんごさんにそう言ってもらえて少し自信が持てるようになりましたっ!
新年早々ありがとうございました!
今年もどうかよろしくお願いいたします。

2011/01/20 (Thu) 13:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

