
  --, -- --:--

1位きたっ

  09, 2011 13:52
演劇ポータルサイト「こりっち」で、
「冬に舞う蚊(モスキート)」注目公演1位にナッターーー!!!

今回、他団体に強敵がいたので難しいかと思っていたが・・・・っ

本当に高評価いただいて、
皆様のおかげです。

舞台を袖から見ていて、
改めて、役者さんたちが作ってくれている舞台だなぁと心から感じた。


昨日は特に関係者の多い日で、なんだか緊張。

かものはしということで
ICOCAのイコちゃんばんそうこうをもらい喜び。
iko_bansouko
10日(月)の千秋楽はもう売り止めになってます。

あとのチャンスは今日だけです~

お待ちしてます。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

