スポンサーサイト

  --, -- --:--

サンモールスタジオ新年会

  08, 2011 00:00

JACROWが今公演しているのは、
昨年、サンモールスタジオの最優秀団体賞をもらったからで、
その、今年の発表が今夜、サンモールスタジオ新年会であった。

2010年にこの劇場で上演された作品から選ばれる。

前年の受賞団体がプレゼンターになるのだが、
昨年、JACROWが受け取ったブルドッキングに、
まさか、JACROWから渡すことに。

一年越しの二度目!

いつか出たいなあと思っている団体。

おめでとうございます~!

- 2 Comments

グリグリ  

観たいっ!

ブルドッキングに客演する蒻崎さん!観たいっ!

「冬に舞う蚊」、全公演終了お疲れ様でした!
今年の初観劇に選んで良かったと心から思える舞台でした。
今年もワクワクさせて下さいませ♪

2011/01/11 (Tue) 02:16 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒グリグリさま

8月もブルとJACROWはド被りな日程みたいなんですよね~~
ほんと毎回カブってます。観たいし出たいしなのに。
なもんで西山さんに、入れ替わりませんか?と言ってみました。
西山さんJACROW出て、蒻崎ブル出るみたいな(笑)

初観劇ありがとうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します!!!

2011/01/20 (Thu) 13:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

