明けた2011念

  03, 2011 23:50
あたしにとって2011年は3度明けた。

実際の1月1日。
しかしJACROWがゴリゴリに稽古中だったのでここでは明けてない設定にして、
JACROWが終幕したときに、2度目の2011が明けた。
しかし本番直後の部屋はとてもじゃないが新年とは言い難く、
よし、旧正月までに!と決めて大掃除を始めた。
そして本日、旧暦でやっとあたしの2011年が明けた!

あけましておめでとうございます!

明けた~~

部屋キレイ~~

2010年の反省は後日やることにして、
今日は2011年の目標を立てるぞ。

2011念目標。
「常にプラス思考で行動する」

スローガン
「金を稼げ」

目標とスローガンの違いは気にしないでほしい。
金を稼げ、というのはあからさまな言葉だが、これが目標なのではなく
そういう気持ちで動くようにということで、スローガン。

挫折し続けた細かい目標は、
「今年こそ」達成できることを重要視したしっかりした目標を立てる!!

今年も、いや、今年は、がんばる。
蒻崎今日子画像595

4 Comments

かずみ  

あけおめ~い

やぁおめでとー♪
お部屋きれいになってよかったよかった。
今年もよろしくねー☆

2011/02/04 (Fri) 00:42 | REPLY |   

nama  

プラス思考だいじ~♪
キレイになったお部屋、また遊びにゆくね!
あと近々稽古場顔だす予定ですのん。
にゃくさんいるといいな~。

2011/02/04 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒かずみちゃん

旧暦にしちゃいなよyou!って
言ってくれたかずみちゃんのおかげ!!!
そうでなければ挫折していた!!
ありがとうっww
よーろしーくねー♪♪♪

2011/02/05 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒namaちゃん

あのね!
皆、基本的に「だいたいキレイ」な状態でお招きしているので、
いまの「キレイ」はいつもにちょっと毛が生えた程度さ!
また来てー^^
蒻鍋の幹部だからねwww

稽古場でも会えるといいな♪ほとんどいるよ~

2011/02/05 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New