スポンサーサイト

  --, -- --:--

12月25日の稽古場日記・改

  27, 2010 23:59
12月25日にJACROWの稽古場日記をかきました。

にゃくざきは、ネクタイをしめている男の人の姿を見るのがだいこうぶつ。
taturo_necktie
なんだろう。あの感じ。シュッてしてシュシュってしてるとき、いいわ。

ダンナ役であるのをいいことにちょっと絡むと
やさしく微笑んでくれる。
その微笑みのやさしいことやさしいこと。
惚れてまうやろ。

てったさんはすごくすごく魅力的。
稽古場日記に書いたように、本当になんだか子供みたいに純粋で、
なかなか見てて飽きない。のに芝居うまいー。
いや当たり前のことなのかもしれないけど、稽古を観るたびに一緒にやれてよかったなあって思う。

稽古場来てくれた劇団チョコレートケーキの座長、日澤くん、こと、ゆうくん。
choco_at_studio
アホ面に映ってしまったけど、この人ほんとはとってもハンサムなの。

チョコブログに蒻崎今日子という役者を振り返って書いてくれた。
http://chocolate-cake.seesaa.net/article/174306745.html

つい先日まで演出してもらったこともあり、稽古後に個人的にアドバイスを聞いたりして。
アドバイスというか感想というか。
短い間でも確実に培った信頼関係。

気が付けばもうほぼ1週間前。
自分でもびっくりするくらいの集中力で頑張ろうとおもう次第。

とりあえず行き帰りの警察と事故と、
インフルとノロとナンパには気をつけたい。

みなさまもお身体にきをつけて。
1月にサンモールスタジオでお会いしましょう。

僕と握手、というやつ。
お待ちしています。

⇒携帯からの予約





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ




Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

