
  --, -- --:--

今年の12月1日

  09, 2010 05:08
今年の12月1日はモンスターハンターポータブル3rdの発売日だった。

誕生日をどう迎えるかと同時に、
どう終えるかも重要な乙女ハートの持ち主なあたしは。

世界で一番好きなお店でその日を迎え
2010birthday_phonichoop
ひとりぼっちなんかじゃないよ!

今年もっとも通った店でその日を終えた。
2010birthday_budokan
PSPとともに。

世には「私の誕生日よりゲームの方が大事なの?」 12月1日に誕生日を迎える女性が不満!
というニュースもあるようだが、
自分にとってもゲームが大事なら問題なしというわけだ!


世界で一番好きなお店は、
新宿三丁目のphonic:hoop(フォニック・フープ)
去年の誕生日も、
JACROWが賞をもらった日も、
その感謝祭を開いたのも、ここ。
今、世界で一番好きなお店が近所にあるって最高。


もっとも通っているお店は、
下北沢スズナリ前のBUDOKAN。
仲間が集まる場所。
その日お酒も食べ物も、
偶然会えた仲間たちがお祝いにご馳走してくれた。


携帯の画面からも、たくさんの声が聞こえた。
たくさんの。本当に。
本当に、嬉しいな。
みんながいるからあたしも幸せに歳をとれる。


メッセージをくれて、ありがとう。
想ってくれてありがとう。
ほんの一瞬でも、心を傾けてくれて。

がんばるぞん!



Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

