書くまで2年

  23, 2010 23:59
昨日湯蓋の森のことについて書いたが、
あの写真を撮ったのは2年前だった。

ずっとずっと書きたかったのだが、
書きた過ぎて、大事に取っておき過ぎ。

そんな写真がたくさんある。

しかし大事過ぎて、
書くのに2時間以上かかってしまう。
そうは見えないだろうが・・・・
長くなってしまうのを短くする努力のために、といったところだろうか。
これでも日々、なるべく短くしているのだ。
そうは見えないだろうが・・・・

しかし、写真だけでも気軽にアップしたりしていいんだよなー、と思う。

言葉をつけたくなるから長くなるけど。

これからそういう記事があれば、
あ、昔から上げたいと思っていた写真を上げたな、蒻崎。と思っていただければと思う。

yubuta_next

0 Comments

Post a comment

What's New