スポンサーサイト

  --, -- --:--

10月末はオレンジ色のイタダキモノ

  02, 2010 23:44
ご来場いただけるだけでも本当に嬉しいことなのに、
差し入れを持ってきてくださるなんて、人間技とは思えません。
本当に、有難うございます。

10月末の舞台ということで、
ハロウィン系の差し入れをよくいただきました。
写真に載せきれないものもあり申し訳ありません。
uetaru_sashiire
赤ワイン大好きなので一人でじっくり飲みたいと思います。
のど飴は液状なので、お茶にするのが楽しみです。
ここに写っていないお菓子はもう食べてしまいました。うふふ。
端麗辛口の日本酒も即座に飲んでしまいました。
メッセージカードには「Trick or treat?」と書かれています。
かわいい。

公演終了直後はふにゃふにゃのヌケガーラなので、
この差し入れたちを眺めてやる気復活させています。
具体的に、この写真を撮らねば!という気持ちが原動力となり、
千秋楽の朝に壊れた携帯を修理に出すことができた。


お芝居が終わって、お外に行けたのは、
赤ちゃんを産んだ友人をお見舞いに病院と、その携帯屋だけだ。
借りっぱなしのレンタルビデオを3日滞納しているが、返しに行けなかった。
自分のためにはなかなか動けないものだ。
もしやあたしは一人暮らしは向いていないのではなかろうかと
今更気づいてしまう。
誰かのためになら何かできるのだとすれば、
それが何故か。
その誰かに喜んでほしい→褒められたい→自分の地位を上げたい
てことはそれは結局自分のためなので、
自分のためだけに動くのも簡単にできるはずだ。
むむ、この思考・・・総括的か?

しかし稽古と本番の期間こそ、もっとも自分のために動いていた時間なのではないかと思う。
だからその反動で自分のためには動けない。
誰かのために何もできない時間だったから、
ああそうだ。恩返し期間だ。
推敲しない駄文になりつつあるので、
今日のところは、自分のためにレンタルビデオを返却しに出掛けようと思う。
なんだよ結局自分のために動いてんじゃん。
明日は、さっき知ったが、どうやら祝日らしいので
なんだか有意義に過ごせるといいなと思う。

ありがとうございます。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

