「起て、飢えたる者よ」終了のお礼

  01, 2010 23:59
劇団チョコレートケーキ第18回公演「起て、飢えたる者よ」全日程終了致しました。
uetaru_thanks
こりっち公演中、週間、月間、のランキングの三冠達成!!!!!とのことで、
本当に、心から、心から、嬉しく思います。

観に来てくださったお客様はもちろんのこと、
関係者各位、観に行けなかったけれど行きたいと思ってくれた方も、
そして今これを読んでくれているあなた。
すべての皆様に感謝します。


声をかけていただいたとき、企画書を読んで、
「本公演で6人芝居の紅一点」と知り、
あたしは実は、「さらりとやってのけたい」と思った。

しかしさらりなどというような瞬間は1ミリもなかった。

始まるとき「悩みまくりたいと思う」と書いたのは嘘だった。
ほんとうはさらりとやれたかった。
でも悩まないとあたしはいけないから書いた。
そして悩みまくった。
悩みまくりたいと書き、その通りになったのだが、
あまりにもチョコメンたちには迷惑をかけたので心から反省している。
自分でもこの遍歴がめんどくさい。

この公演に出演できて本当に心からよかったと思っているし、
皆様にも、今後のチョコレートケーキに、より注目しておいて欲しいと願っている。


また、振り返りたいことがたくさんある。

まずは御礼まで。


ありがとうございました。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New