
  --, -- --:--

そう!ここに居たかったんだよ!

  30, 2010 11:47
注目公演1位!
http://stage.corich.jp/

実は、
今1位になっている「注目公演」は、
「公演中のランキング」
と違って、
公演終了してから上位になるというパターンが多い。

公演期間中にこの注目公演の1位になるのは
なかなかに難しいことなのだ。

そう、ここに居たかった!
居たかったんだよ!
公演期間中に!

劇団チョコレートケーキ第18回公演
「起て、飢えたる者よ」

明日の昼まで!

台風来てるらしいので、
雨もひどいし、行きたくなくなると思うが、
どうにか頑張って来ていただけたらと、
願っております。

お待ちしております。


どんな感じ?かは
皆様の「観てきた!」の感想を↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=16333
題材が題材だけに、というのもあり、
意見は分かれているが、
だからこそ参考になると思う。

ああ、終わる。
大雨・洪水警報の中で。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

