胸キュントークバトル、配信

  29, 2010 10:32
先日収録したラジオが放送になり、
収録時の詳細はblog内記事参照)
現在ネットで期間限定で聞くことができます。
radiobomber_kyun_g
胸キュン。

最近はプライベートでも友人たちと胸キュン台詞合戦などをして遊んでいる。
プライベートというか、稽古後だったり、観劇後だったり
役者仲間と、という感じなのだが。
普段なんともなかったメンズが、その瞬間、爆発的に高い攻撃力を持つ。
いいヤツは何度やってもイイ。

胸キュン中毒者である。

ラジオを聞いて、中毒になるほどの胸キュンのよさを知ってもらえたらと思う。

いいぞ!


調布FMラジオボンバーHPで!
【2010年10月23日(土曜日)放送】分


Thanks for the encouragement.

2 Comments

くろたんご  

よかった!!

ルデコ、いい舞台でした。やっぱり蒻崎さんの演技はうまいなぁ~。ちょっと噛んだのは惜しかったですね(笑)。カツゼツがよくてセリフが聞きやすい蒻崎さんにしては珍しいミスが、逆に普通の人間と変わらないんだなあ、と。安心しました。

2010/10/29 (Fri) 14:38 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんごさま

くろたんごさん、「観たい!」に書き込んでくださっていたので、いらしてくださるんだ!とは思っていたのですが、声をかけてくださったらよかったのに!
でも、いい舞台だったとそうおっしゃっていただけたら、幸せです!ありがとうございました!
噛んだといえば、まさか・・あの回・・・
でも本来そんなカツゼツよくないんですよぅー

2010/11/02 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New