
  --, -- --:--

ルデコに山荘

  25, 2010 23:52
渋谷のギャラリー・ルデコといえば、
もともとギャラリーでありながら、ここ数年芝居の公演が急激に増え、
もう週末ともなればルデコのどこかの階層では必ず公演が行われている。

先週もJACROWが公演を行った、今流行の場所さ。

本日小屋入りし、仕込み!!
uetaru_rudeko1
ルデコ4F・・・
素舞台で行われることが多いこの場所だが・・・
なかなか材(ざい)が多いぞ!

トンテントンテン!
uetaru_rudeko2
なんと!

ルデコの中に!

山荘ができた!
uetaru_rudeko3
テーブルと、昭和の黒電話も置いて、
ここは・・・山荘の管理人室だ。


ちいさな、部屋。

本来は、
見ることなどなかったものを、
ほんとうになにかの奇跡で偶然、見ている。。

客席から観ていると、
そういう気持ちになる。


きっと、楽しんでもらえると思う。


正面の席と、
舞台の上手(かみて)と下手(しもて)両方お客様に座っていただく。

照明が少し眩しいかもしれません。
どうかご容赦くださいませ。

劇団チョコレートケーキ第18回公演
「起て、飢えたる者よ」


残席数(10/25現在)
27水 19:30×
28木 14:00▲ 19:30▲
29金 14:00◎ 19:30▲
30土 14:00▲ 19:30○
31日 14:00○


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

