
  --, -- --:--

ラスト通し

  24, 2010 23:55
劇団チョコレートケーキ、明日小屋入り。

これまでの毎日、毎日、こんなに違う芝居をしてしまっている自分。

共演者の皆に心から感謝。

やっと、これかと思える芝居がチラリと見えた。


「悩みまくってやるぜ!」
とスタートしたが、
ここまで悩むとは・・・というほど悩みまくった1ヶ月間だった。

特にここ4日間は毎日朝までやってしまうという
演劇ラブ加減。

毎回、あたしってやつぁ、残念ながら、やっぱり芝居が好きなんだね・・・
と感じてしまうが、
今回もまたてんこ盛りに感じた。
・・・・まったく・・・・。

明日小屋入りして、2日間仕込み。
今日は通し稽古ラストだったが、
ゲネを2回できる贅沢。


ここでしっかり固める。

最高の作品にする。
あなたのために。
あたしのために。
それから、あなたのためにも。



日程&チケット残数↓
(◎→余裕 ○→まだ大丈夫 ▲→あと少し ×→売切)
27水 19:30×
28木 14:00▲ 19:30○
29金 14:00◎ 19:30▲
30土 14:00▲ 19:30○
31日 14:00○

http://ticket.corich.jp/apply/21869/004/

携帯からの予約(うまくいかないかも)


CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ

- 2 Comments

サスケ  

演劇らぶ。
いいね

2010/10/25 (Mon) 01:33 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒サスケちん

いやだぁ、
オラはずかすぃ!

2010/10/26 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

