「窮する鼠」が終幕したらしいです

  18, 2010 23:59
JACROW#13.5「窮する鼠」の全公演が終了した。

何も関係できないのが寂しいので、
開演前に出演者全員にメールをしたりしていた(迷惑)。


そして千秋楽の昨日、大打ち上げに参加。

大打ち上げといえば、最後は役者さんだけになり、
稽古中の思い出や、本番でのハプニングなど、
関わった人にしかわからない話で盛り上がるので、
関わっていない公演の大打ち上げは基本的に遠慮するようにしている。

行ったとしても基本的に朝までは居ない。
無意識にでも気を使わせちゃうからね。

でも毎公演前にメールをしていたせいか、
なんとなく関わった感満載で大打ち上げに参加できた。
ふふふ。
むしろその為にメールしていたと言っても過言ではないのだ!

さすがに自分のために朝までは居なかったが、
「こりっち」での「観てきた!」も毎日チェックしたりして、
あたしの中のJACROW愛を再認識。

現在の注目の公演1位になりました。
JACROWに期待してくださっている方々の為にも!
HPも早くリニューアルを終わらせます。
頑張ります。


JACROW#13.5のみなさま、お疲れ様でした。


そしてJACROWをご覧になった皆様、
おもしろかったJACROWの!メンバーの!
蒻崎今日子が客演する公演が
気になったりしませんか?

劇団チョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ」詳細&予約受付


必ずこの流れになるのは許して欲しい。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

くろたんご  

ま、

そりゃ許すしかないでしょう、蒻崎さんだもの!!(笑)

2010/10/19 (Tue) 10:20 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんごさま

やったね!許されたー!!!
くろたんごさま、よかったらチョコレートケーキご覧いただけたら嬉しいです!
お待ちしてます!

2010/10/25 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New