ポスター登場!

  19, 2010 22:51
稽古中の劇団チョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ」
ポスターが登場。
uetaru_poster
ちょっと大きいサイズ。

欲しいと思ってくれる方はいらっさるのだろうか。

10枚だけ販売するそうです。
う、売れるでしょうか・・・。

1枚でもいい・・売れるといいな・・。


あ!
チケットの売れ行きもなかなか好調のようで、
29日14時の回に追加公演が決定!しました。

初日の残数が残り5、6枚くらいみたいです。

客席がどれくらい入れられるかがあまり予想できないので、
もしかすると小屋入りしてから少し増席できるかもしれないけれど、
それでもわずかな数だと思う。
なのでお早めに、待ってます!
⇒予約受付


本日は初の通し稽古をしたが、
まだまだ、役者が脚本に負けている。

あと、1週間。
できる。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New