いーわーぁ、な場所

  11, 2010 23:59
浅草寺が大好きな友人がいて、
行くたびに「いーわー、いーわーぁ」とつぶやいている。

確かに浅草寺はいい。
とてもいいが、あたしが感じている以上にいいのだろう。

あたしはそこまでいーわーぁ、を連発できずに羨ましく感じていた。

福岡からたまに遊びに来る友人は毎回毎回、早朝に明治神宮へ行く。

あなたたちが羨ましい。


あたしのいーわーぁ、な場所は生まれ故郷福岡にあることはわかっている。
それはいわば原風景のようなもの。
いかんせん福岡では・・・・

と思っていたところ、
たまたま九品仏へ行くことになり、、、、
あたしはいーわーぁ、が途切れることがなかった。


とにかく木が。


やっぱり木を。




本当に感じることは人それぞれ。


引っ越しもちょっとよぎったくらいだ。


自宅に木を溢れさせる計画も密かに進行しているが、
改めて、東京いーわーぁ探し、やってみよう。

0 Comments

Post a comment

What's New