
  --, -- --:--

4年振りのJACROW観劇

  09, 2010 21:29
4年振りにJACROWを観劇した。

とはいえ稽古場での通し稽古を、だけど
自分が出ていないJACROWを「外から観る」のは
同じように客演して出演しなかった、
4年前の#8「みんなの女」以来だ。

どんな風に見えるのか楽しみにしていたのだが、
自分でもびっくりするような感想を抱いた。

それは、

「この劇団に出てみたい!」

だ。

入ってるってのに。

出てみたい、そして入りたいと思っちゃったよ。

だからあたしは改めて幸せだと思った。


JACROW#13.5「窮する鼠」
面白い。

役者がそれぞれの魅力を発揮している。

#6「袋小路」から客演で参加し、
#9「落下生」からメンバーとして作品作りをし、
これまで頂いた作品に対する評価に、
演技でという意味ではなく、自分もメンバーとして尽力したからだと、
正直、多少だが、自負している。

そして自分の参加しないJACROW公演に、
こりっちなどで「観たい」と書いて下さっている皆様のコメントを読み、
ちゃんと開幕前に観なければ!という責任感のようなものを感じた。

もちろんまだ本番ではないので、少し気になったことなどを伝えたりはしたが、
自信を持って薦められる作品になっていた。

嬉しくて、少し悔しい。
少し悔しいけど、すごく嬉しい。

来週火曜日から。
蒻崎は出演していませんが、ぜひご覧になってくださいませ。

「窮する鼠」公演詳細


あたしも
負けていられない。

チョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ。」



- 0 Comments

Post a comment

What's New

