スポンサーサイト

  --, -- --:--

もう少し、公園飲み

  03, 2010 23:59
公園飲みが、好きすぎる。

今日は夕方にJACROW#13.5の稽古場に顔を出してきた。
もちろん芝居に触れに行くことが目的のひとつではあったが、
第一目標は、稽古後に飲むことだった。

なんといっても今日の稽古場はお台場だったのだ。

稽古後に砂浜飲み!
絶対行かないと!

冬の足音さえも聞こえてきそうな10月。
季節よ待ってくれといわんばかりに
かなり公園飲みづいている。

外の空気というのがいいんだ。

本日も砂浜でプロレスして息があがって砂まみれになって
じっとり汗をかいて大満足。

自宅で鍋をしても最終的にベランダ飲みしてたり。

先日、次の舞台の顔合わせがあったのだが
その時は朝まで駒沢公園。
komazawa_orinpic_park
朝焼け。

最近は夜に長くいると少し肌寒い。
まだまだ公園飲みしていたい。
公園飲みの季節よ、まだ行かないで。

外の空気だけじゃない。
安上がりってところも最高だし。
思うがままに居場所を変えて色々しゃべれるところもいいし。
体を動かしてはしゃぐのもいい。
ああなんて最高なんだ公園飲み。
だからと言って素敵なメンズにお酒に誘われてそれが公園飲みだったらやさぐれるが。


ちなみに (というのもアレだが)
芝居のほうも楽しませてもらった。

あたしに何かできることがあればと思いつつ、
この座組みは今しかないと思えば
邪魔をしたくない気もする。

外から見て改めて思う。
個性が凄い。
これまでもそうだったのだろうか。
今まで中にいたから気づかなかったのだろうか。
開幕9日前。
それぞれがそれぞれの面白さを実直に渡してくる。
しかしそれはまだ完全に一つには、
JACROWでしか放てない一つの大きな輝きに、
なっているとはまだ言えない。
でもわかる。
ここからギュンギュン重なり合うのだろうと思うとワクワクする。
JACROW#13.5、期待できそうです。

また遊びにいこぉっと。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

