ラジオで胸キュン

  05, 2010 22:25
調布FMラジオボンバー
「8周年だよ!芝居のススメ、どかーんと末広がりスペシャル」
胸キュントークバトルリターンズ・ガールズサイド

収録してきた!

こんな胸キュンな台詞をいい声で言われたい!
もう、それだけの企画!
終わった後、女子は皆、お肌ツヤツヤ!!

5周年記念の際の2007年にもこの企画に出演させていただいたのだが
この記事に、ラジオバンバーのパーソナリティーである林あやさんから
「次回も呼ぶよ!」とコメントをいただいており、
なんだか終わってから改めてその言葉が心底有難いと思えた。

これからも胸キュン道を進んで行きたい所存。

胸キュン台詞を読んでくれた吉田智則(アーツビジョン)と胸キュンガールズたち。
radio_bomber_munekyun
胸キュンガールズは
吉水恭子(芝居屋風雷紡)、異議田夏葉(ヨシロォの夏は夢叶え冒険団)、不肖わたくし蒻崎今日子。

放送は10月23日(土)だが、
調布FMが聞けない地域の方はネット配信も4週間だけあるので
UPされればこのblogでお知らせいたします。

ちなみに翌週の10月30日(土)は
美人声優とメンズ俳優たちでお送りする
胸キュントークバトル・リターンズ ボーイズサイド
という、男性側の胸キュンが放送される。

胸キュンボーイズは
白坂英晃(はらぺこペンギン!)、太田恭輔(ブラボーカンパニー)、祥野獣一(獣劇隊)。
radio_bomber_munekyun_b
この収録も別日だったがミキシング室から覗いてきた。
そして笑ってきた。
ボーイズの妄想は病んでいる。

こういったイベント収録に呼んでいただけるのは本当に有難いことで、
自分自身が楽しんでやらせていただいている。
呼んでくださる調布FMの皆様のためにも
今後声とトークをなんかがんばるぞ!
やっぱりどうにもしゃべりすぎてしまうのよ。
題材が胸キュンだからかしらねぇ。
止まらないのだ、ロマンティックは。

0 Comments

Post a comment

What's New