スポンサーサイト

  --, -- --:--

「捨てる。」再演 終了のお礼

  30, 2010 21:37
TorinGi(トリンギ)「捨てる。」再演
終了いたしました。

ご来場下さったお客様はもちろん、
共演者、スタッフ様、行きたいと少しでも思ってくれた方、
今ブログを読んでくれているあなた、
すべての皆様に感謝いたします。

おやこ編は「涙」、きょうだい編は「笑い」と
それぞれを一言で表せばそうなると思うけど、
いとこ編はなんだろう?とふと古川侑くんが言った。
む・・・・迷った、が、
そこに居たスタッフさんが即答した。
『「導入」でしょう。』

そうか、導入か。

色々ありすぎて一言で言いづらいと思っていたが、
そういう見方はある。
3つの話が独立しているように見えて、一つでは成り立ちづらいオムニバスだったのかもしれない。
2話目のきょうだい編でお客さんがすごく笑っているのが聞こえると、
オレタチ「導入」がよかったからもあるに違いない!と自分に言ってあげた。
itoko
1回の公演が終わっても、
きょうだい編・おやこ編の間ずっと、
セリフ合わせや確認を、毎回、毎回していた。
そうしたかったわけではないがいつのまにかそうなっていたストイックないとこ編でした。

まずは御礼まで。

ありがとうございました!


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

