声のしごと

  26, 2010 23:58
「あきゅらいず美養品」という会社のラジオCMを録ってきた。

10月から始まる、
武蔵野FM・FM西東京・調布FMの3局ネットの番組内で
1時間に6回流れる。

聞けるエリアの方は気にしてみてくださいませ。

しかし、声の仕事はあまり経験がなかったので反省すべきことばかり。

自分の声、ちゃんとイイトコ、悪いトコ、知ろう。

声のコンディションの作り方も、知ろう。

立ってやって、やっと調子出た。
radio-cm
バカだから、忘れないように、自分のために写真を載せるのだ。

顔はちょっとうかれているが、真剣なのだ。

2 Comments

ことの  

声の仕事ならまかせて

2010/09/27 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

えぇ?!(ガバッ)
ど、どういうこと?!?!
まかせる!お願いする!どどどどういうこと?!
あたし頑張る!えぇ?!ちょwwマジで!

2010/09/28 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New