かりにゅーある

  20, 2010 06:34
JACROWのHPリニューアル計画。
トップだけ、仮に変えた。
http://www.jacrow.com/

ほんと、仮!

作れるかは不明だが、あたしの作りたいイメージとは違っている。

とりあえず前のデザインを活かしたが、
時間をかけて直したい。
ま・・・これでいいと言われたら100パーあまんじるけど。

トップページ以外は変わっていないので、
「next」以外に飛ぶと、あれ?となるので飛ばないように。

ならば何故わざわざ仮に作り、知らせたのかというと、
以前のページはFireFoxやGoogleクロムなどのブラウザ、iPhoneから見れないなどあり、
取り急ぎ変更しつつ、
意見を聞いていきたいからです。

っっつってもね!

あたしもそんなに詳しいわけじゃないんだけどね!

まあだからこそ、めっちゃ時間かけて作ったりした後に
見れないとか崩れている、となるとショックなので。

全然、サクサクできる人ではないあたしが、完全リニューアルに成功したら、
ほんとうにとっても褒められたい。

きっと変貌していく(はずな)ので、見守っていて!
頑張ってるね、って思ってー!


作りたいのは、
更新しやすい・・・・つまり
情報がちゃんと「すぐ」載るページ!

そんな「当たり前」を目指して!

2 Comments

のぶりん  

当たり前が一番大事だ

そうだそうだ。よろしこ。

2010/09/21 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

ほんとそうですよねっ
遅くなってましてすみません。
素敵な当たり前を作ります!うふ。

2010/09/23 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New