トリンギ稽古中

  17, 2010 23:59

「捨てる。」いとこ編、相手役の古川侑くんと、吉武奈朋美ちゃん。

初めての『再演』で、
『再現』にならないようにと気をつけていたことが
逆にまた自分を縛ってしまっていたりということに気づく。

向かい合う2人はまったく違う2人なのだ。
違う人間。
会って間もない3人で、一生懸命、話し合う。
いろんなことに気づかされる。

もしかしたら、あたしだけにしかわからないことかもしれない、
気づきが山盛りの稽古。

演劇論なんてこっぱずかしいけど、
とにかくやいのやいの。
フラットに戻ってみたりね。
原点、原点。

初めての再演、もう一週間後。

楽しみ。

楽しみにしてて。


⇒公演詳細

⇒予約フォーム

携帯からの予約はこちら


0 Comments

Post a comment

What's New