木と皿

  16, 2010 23:46
自由が丘に行ったのだが、なんだか木がたくさんある。
ただのお店も木がたくさんあったりして、
最終的には木がメインの花屋さんに行って、
あたしはもう、木が好きでたまらないなと
再認識したのだが、
それゆえに、、、最終的に落ち込んだ。

じゃああたしの生活の中に木はあるのかって。

ないんだよ。

ユーカリの葉をちょっと置いたりしているだけで、
あと小さな観葉植物があるだけで、
木なんてないんだよ。

南欧食器のお店も見かけて、
こういうの好きってまた気づいて、
そういうの、1個しか持ってないって。

なにやってたんだよと。

あたしもっと好きなものに囲まれて生きろよと。

思ったんです!

だから狭い部屋だけど、
木を入れてやろうと決意。

まずはスペースの確保から!!!!

つまり片付けから!!!!!!

うーん、おかしいなぁ。人生いつも片付けばかりだヨ。

でもいい決断だと思うの。
服もね、ちょっとずつちゃんと好きなのにしよう。

ベランダには、でっかい木!置きたい!!!

0 Comments

Post a comment

What's New